本日のパスタ

皆さん、こんばんは!

世間は、バレンタインの話を耳にする時期ですね(笑)

そんなことは、いざ知らず(笑)

私の晩御飯です!(笑) 

赤軸ほうれん草と椎茸を使ってみました。

フライパンにバターを溶かして、ニンニクと椎茸の足を刻んで炒めます!

そして、そこに赤軸ほうれん草の軸の部分を先に入れて一緒に炒めます。

8分茹でのパスタを、6分位?(早目に)お湯切りします。

その時の、パスタのゆで汁を、少々、先ほどのフライパンに入れます!

程よい塩加減ですね。

早目にあげたパスタを、素早くフライパンに投入です❕

そしたら、赤軸ほうれん草の葉先を、つずけて入れます。

軽く葉に火が通ったら位で、完成です(笑)

最後の仕上げに、塩と胡椒で味を整えて大葉をトッピング!

粉チーズを降って{いただきます}

30分位⁇今日は、そんなにかからなかったです(笑)

 

f:id:ak-an39at:20180209184538j:plain

f:id:ak-an39at:20180209184231j:plain